足の太さに関する悩みと、足を細くするためにやってみた解決策あれこれ

| トラックバック(0)

人から見るとそれほど足は太くないと言われるけれど、上半身が細く腕も細いのでバランスが悪くて足を出したファッションが昔からできなくて、長めのスカートやだぶっとしたシルエットのパンツしか履かず、スキニーとかはきたかった。

エステで痩身とかお金をかけるのは嫌なので、自分でホットヨガに、通ったり、そこで売っている引締め効果のあるジェルを買って塗ってみたりしているけれど効果はない。

あまりやすいものではないので継続して使うのは考えるところ。

ジムに通って筋トレとかもやっていたら筋肉ついた分、ふくらはぎは太くなったので今まで履いていた、長めのブーツがファスナー上がらなくなりました。

でも足首は細くなりメリハリは出たのでそれはそれで健康的で良しとしようかなぁと。

太ももも筋肉がついたので、前のだブダブした感じはなくなったので今は堂々とスキニーとかはいてます。

以前水泳の平泳ぎが体のラインを綺麗にすると読んだ事があるので水着買って水泳しようかなぁと。

太ももが太くて、ウエストは大丈夫なのにズボンが太ももで止まって入らなかった時に足が細くなりたいと思いました。

また、知人から細いのに足だけ太いよねと言われた時もショックを受けました。

スキニーパンツなどを履いても太ももの部分だけパツンパツンになる。

代謝が悪いから下半身に肉がつくときいて、半身浴しながら太ももをコロコロローラーでマッサージ、髪の毛を乾かしている間や歯磨きの間にスクワット、お風呂あがりにストレッチをして身体を柔らかくして冷え性対策もしましたが、結果はでず。

また毎日自転車で移動することがあるのですが、自転車は足が太くなりやすく、サドルを高くしたら太くならず引き締まるときいてつま先がギリギリつくくらいの高さにしてのっています。

履くだけで細くなるというタイプのものはまだ使用したことないので、気になってはいますがそこまで期待はしていません。

お金もかけたくなければ、しっかりストレッチなどする時間はない現在なので、寝る前に軽く布団の上などでできる内ももダイエットなどは気になっています。

数年前まで履けていたお気に入りのテーパードのパンツがふくらはぎの部分がパンパンで履いているとパンツが上に上がってきてしまい、パンツの形がカッコ悪くなってくることがものすごく嫌で足を細くしたいと思いました。過去には太くて特に気になっているふくらはぎをあら塩を使ってマッサージをしてみたり、100均一で買ったマッサージオイルを使ったマッサージをしていました。また履いて寝る加圧ソックスを履いて寝ていました。他には気づいたときに少しつま先立ちで歩いてみたり、ストレッチ、むくみをとるためにお風呂場でマッサージをしていました。

これからやってみたいことは、足のむくみをとってくれる評価のたかいヴィーナスウォーク(※)をもう一度試してみたいと思っています。

またお金に余裕があれば足痩せのエステに通いたいです。

自分でなにかをやってみたり、エステでも納得いく効果があまり出なければ、最終的に脂肪吸引をして足を細くなれたらと思っています。

(※)参考サイト⇒【暴露レビュー】ヴィーナスウォークの口コミと脚やせ効果&最安値情報!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、lutinoが2018年11月22日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幹細胞美容液で肌の乾燥を内部からケアしています」です。

次のブログ記事は「痩せやすい身体をゲットする本当に効果的なダイエット方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30